‘魚,-‘水,-‘沁,-‘心,

2000×900×1000水槽で古代魚飼育日記です。

2012年末…紅龍●~*

2012-12-26 22:14:13 | 龍魚
今年は何かとお騒がせだった我が家の紅龍


左右から(笑)完全に色抜けしてます

最近はやっと素直に太ってきましたが

面構えは良くですな

来年は倍くらいにしたいですな
今年はこれが最後の更新になってしまうと思いますが、来年もよろしくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
ランキング応援よろしくお願いします。ポチッと





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayan)
2012-12-26 22:36:05
立派なアロワナですね(*^▽^*)

数十万?

来年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (遠い匂い)
2012-12-26 22:48:14
これ欲しい~

また紅龍欲しくなってきた~

いい色ですね!!
返信する
Unknown (鬼灯(アロ))
2012-12-27 00:56:47
>dayanさん
数十とはいきませんが、値段の割にオレンジ?に発色してます(笑)結構この色好きかも( ̄^ ̄)ゞです。
返信する
Unknown (鬼灯(アロ))
2012-12-27 00:59:06
>遠い匂いさん
ご無沙汰しとります。今年は何度か死にかけましたが、その分味がでたかな(笑)すぐ色飛びするのでデリケート(-_-;)
返信する

コメントを投稿