gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まだ高い広告費払ってるの?食べログとぐるなびは集客できるが、飲食店とyoutubeが相性最強な理由とは?ラーメン屋、居酒屋、トンカツ屋、うどん屋、ステーキ屋、焼肉屋、寿司屋全般!動画

2019-12-26 18:45:56 | 日記
まだ高い広告費払ってるの?食べログとぐるなびは集客できるが、飲食店とyoutubeが相性最強な理由とは?ラーメン屋、居酒屋、トンカツ屋、うどん屋、ステーキ屋、焼肉屋、寿司屋全般!動画


まだ高い広告費払ってるの?食べログとぐるなびは集客できるが、飲食店とyoutubeが相性最強な理由とは?ラーメン屋、居酒屋、トンカツ屋、うどん屋、ステーキ屋、焼肉屋、寿司屋全般!です!!

基本的に店舗型のビジネスとyoutubeは相性がいいです。


動画では話さなかったんですが、店の紹介で基本的に100万回再生とか行く事はまぁないですが、大切なのは店への集客の導線づくりができます。


この概要欄に店の情報をしっかり書くだけでも変わって来ます。


質問があればまた飲食店用動画も取ろうと思います!!


YOUTUBEの再生回数を増やすには戦略は必要です。


数年前のようにとりあえず動画投稿すれば再生回数が増える時代ではありません。


テクニックや知ってるか知らないかだけでも再生回数は確実に変わってきます。


プラスYOUTUBEでは全く予期せぬタイミングでアカBANされることがあります。


※その対処法は知らないと復活させることはできません。


潰れてから焦ってももう手遅れです。


なのでそんな方法をラインアットで連絡を頂いた方限定でお教えさせて頂きます。


非公開動画や最新情報もこちらには随時乗っけていくので損なしです♫




https://line.me/R/ti/p/%40kgr1069s




ツイッターでは私がシンプルに思ったことを呟いたりしてます。


興味がある方だけフォローお願いします♫




https://twitter.com/YtuberDi?s=06


コメントを投稿