晴れ。。。時々曇り

毎日の弁当 猫の事 子供の事
いろいろ綴ってます

痛いわ~~

2019年03月28日 07時50分51秒 | 日記
猫たちの追いかけっこで目が覚めた

朝からドタバタ・・・お腹すいたらしくテーブルに置いてた食べかけの袋を開けようとしてた形跡が・・・

お父さんは起きる気配がなく結局私が起きて餌あげた

何となく体がふらふら ボーとした感じ・・・

でも熱も37度

昨日がピークだったのかな・・・良かった長引かなくて

やっぱ葛根湯は効く~~~~


ところで仕事今日で3連休してしまった

今日は店が休みだからしょうがないけど2日はいたいな・・・

月の休みが4,5回だから…プラス2回はいたいわ・・・少ない給料がますます

いたいわ~~



でも体が大事だもんね

フラフラのままで仕事して長引いたらそれこそ・・・

まあしょうがない

コメントを投稿