晴れ。。。時々曇り

毎日の弁当 猫の事 子供の事
いろいろ綴ってます

疲れた><

2019年04月11日 15時03分42秒 | 日記
2回目の会議があった

今後の仕事の流れ 体制など話が出るだろう・・・と

でもそんな話はなかった

社長の方からどう決まりましたか?と聞かれたけど・・・

何をどう決めるのか・・・パートが勝手に決めていいのか?

具体的な話も聞いてないのに 決めるもなにもできないことで・・・

私たちが知りたいのは まずは時間

これからはいる人みんなで仕事をしてほしいと・・・

じゃあ朝何人昼何人夜は?そして何時から何時までの営業時間?

そしてシフトは?どんな感じで決めればいいのか?

今までは朝番昼番夜番と分けてそれぞれでシフト考えてた

でもこれからは朝昼夜と関係なくみんなで回してほしいと・・・そうなったらシフトはどう作れば?

献立買い出し仕込み調理などなどどんなかんじでやればいいのか?

そんなこと一言も話しにでてこなくて・・・

なんかありますか?って言われても何もわからないから質問するのもわからなかった

何のための会議だったのか・・・

二言目には {客が入らないと給料も出せない 給料払うのは私だから・・・}とそんなことわかってる

給料がどうのこうの言う前に

その対策のために会議してんじゃないの・・・

新しくコンセプト変えて今後のこと話してんじゃないの・・・

だったらコンセプトがどうのこうのはわかったから その中身

具体的なことどう考えてるか言わなきゃ先がみえないし意見も言えない




なんか疲れた

やっぱりもういいかな

開店からずっと頑張ってきたけど なんにもない

忘年会も新年会も毎年なし賞与も今年は無し・・・時間も30分短縮されて・・・

昼夜通しで行ったり来たりで働いても交通費が上がるわけでもなし・・

パートにも有給があるとついこないだ知ったし{そんな話教えてもくれない}

働いてる従業員の事気遣ってくれてるようには全然思えない

給料払ってんだからちゃんと働いてもらわないと・・・そんな感じにしか思えなくなった


頑張ってるけど・・・売り上げだけで判断されても・・・



ほんと辞めようと思う

今まで人も足りなくて一人辞めても大変なことわかってるから 人はいるまではと頑張ってきたけど

もういいかな

いる人で頑張ってって言いたい

コンセプトも体制も変わるわけだからちょうどいいんじゃないかな


疲れた



ではまた。。。。

コメントを投稿