チャキ君日記

チャキ君日記

クーラーの設定温度2006.7.31

2006年07月31日 | Weblog
チャキ 病院に行ってきました。
ちょっと体重が減ったかと思ってたけど
少し前に食べてくれた時に体重増えたかと喜んでた分のお陰で、
あんまり減ってませんでした。

今日はゲージに入るのを嫌がり、ちょっとゲージに押し込んで出かけました。
また 点滴中に食事をもらいました。
Kd/缶多めにad/缶を混ぜた分だそうです。
なんとまぁ~またもや パクパク食べてました。
なんでやねん??半分食べて食べるのをやめました。

先生が指に取って「こんな味やでぇ~」ってチャキのお口にグチャ~
チャキは嫌がって、吐き出しました。けど・・・
また 匂いをクンクンしてから食べ始めました。

最後に3口ほど残しました。初めて残しました。
でも 先生がいっぱい食べたねって。
いっぱい食べてよかった!!

点滴が終わって、耳を見てもらいました。
方耳だけ 黒く汚れていて、ポロポロ落ちていたので。
前回にも検査してもらって、耳ダニじゃないって分かってたけど

もし 耳ダニだったら大変。
ミュータンに移っちゃうから~

チャキ君 今日は暴れてました・・・
耳掃除が嫌みたいで、最後に薬入れた時 ブルブルって。
ピャーって飛んで、

ギャーー!チャキ君 何するんじゃーーーぁ!!

ご機嫌の悪いチャキ君でした

お家に帰っても こっち見てくれません。怒ってんのかな?



ずっと あっち向いたままで、仕方ないから あっちに行って撮りました。



お耳が・・・

そうそう クーラーの設定温度ですが、お尋ねしますと
猫は床にいる場合は、28度から29度って言われました。
部屋の上部と下部は違うから注意してと言われました。

チャキ君にビタミンをあげれなくて悩んでいます。
スポイドであげてるのですけど、泡を出して嫌がります。
缶詰に混ぜても食べなくて、フードに混ぜてもダメで、

チャキの免疫力をあげてやりたい!

最新の画像もっと見る