COCOROのこころ

隠居生活の傍らにドッグカフェ始めることになりました☆
悪戦苦闘な日々の綴りです!

木で。。。

2010-07-23 22:14:16 | ドッグカフェ&ドッグラン
お客様からうちの店は「営業しているのか休みなのかわからなくて帰っちゃった」という声をいただきまして・・・


こんなものを作ってみました

東急ハンズでカッティングシートをオーダーしまして
うちの土蔵で発見した木に貼り付けてみました

なぜこんな木の板があるのかは・・・知りません
じいちゃん、30年も前にいないしなぁ

土蔵を壊そうと計画している最中、少しでも中にあるもので残しておこうと思うものを整理しようとしていたときに発見・・・もとい、発掘したものです

この板だけではなく、他にも数点見つけたのでこんなものも作っています
ママは昔趣味で木彫りをしていたので思い出しながらマイペースに作っているところです

どこに配置されるかはご来店いただいてからのお楽しみ~~~

最新の画像もっと見る