COCOROのこころ

隠居生活の傍らにドッグカフェ始めることになりました☆
悪戦苦闘な日々の綴りです!

豪快☆

2010-08-03 08:03:48 | ドッグカフェ&ドッグラン
この間、パパママがお出かけしている間、CHAI&PINOは東京にお出かけ

そのときの晩御飯はいつもと同じ手作りを用意してもらっていたんだけど・・・

人間はラム肉の塊なんぞ焼いているのですよ



CHAIはラムが大好きなので、『危ないよ!!!』と言われながらもついつい焼いているところでおこぼれがもらえないかなぁ~なんてうろちょろしてみたりして


こんなんできました


ちょこっとだけお肉もらえた

あとはこの骨を乾燥させて、おやつにもらったの

PINOは本当はラム肉にあまり興味がないんだけど、お兄ちゃんがあまりにも美味しそうに食べているからお兄ちゃんのを奪い取って食べてみた

でも、ラムチョップはPINOには大きすぎて苦戦していました

バーベキューでこういう塊のお肉とか焼いて食べたら美味しいんでしょうね

最新の画像もっと見る