★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

実は私ウェービーヘア

2007-06-13 | ワンコ
一昨日、シャンプーしました

タオルドライしたところの写真



濡れた状態だと
耳の周りの髪(毛)としっぽだけ
ちりちりっと
昔流行ったソバージュもしくわワッフルヘアーなのです



ちらり



しっかり乾くとこんな感じ
(チェリーさん、手と足、変な方向にまがってますが・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだ! (gen)
2007-06-13 17:21:38
実家のシェリーも同じになってた!
(リキはここまでカールはしてない)

シェリーも耳のところがソバージュになってて
かわいかったなぁ
お風呂あがりのシェリーの匂いまで
思いだしちゃった(号泣)

チェリーはちょうど同じ色だから余計かな

チェリー、やっぱり変な形で手、座ってるね
関節が柔らかいのかなぁ?
返信する
 (mii-)
2007-06-14 00:07:53
ちらり  にどぎゅーん!
あたしのこと見てるー!
返信する
Unknown (leina)
2007-06-15 14:02:56
>genちゃん

シェリー思い出しちゃったね
シェリーはすっごくgenちゃんにかわいがられてたね
結婚式の時の写真に写ってるシェリーしか見たことないけど、お顔の優しい子だったね
また、他の写真も見せてね
話も聞かせてね

>mii-さん

mii-さんにラブラブビーム
もう吼えたりしないでち
返信する
ウェービー!! (かな)
2007-06-17 23:37:47
ウェービーヘアのチェリーたんも素敵よ
そして、お風呂上がりも大人しくしてるんだね、おりこうさん
うちのうじゅりんは「濡れてる~~~でもドライヤーはいやぁぁ」って感じで騒いで逃げ回って布団にこすりつけたりします
チェリータンと大違いだわ
返信する
Unknown (leina)
2007-06-19 19:56:29
>かなちゃん

これがね、チェリーはドライヤー好きなの
珍しいよねー
前飼ってたコーギーもかなり手こずってたのに、気持ち良さそうに風に当たってて静かにしてるんだよ~
返信する