★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

RED HOT CHILI PEPPERS in 東京ドーム

2007-06-11 | music

行ってきました~



6月5日レッチリ東京ドーム公演

Vo.のアンソニーの病気で延期されてたツアー
友達がチケットを取っててくれたので観にいくことができました

この日、約4万人の大観衆が詰めかけたそうな

いや~すごかったのなんのって


オープニングは「Can't Stop」
ドーム全体が大歓声に揺れました

映画『Death Note』の主題歌「ダニー・カリフォルニア」はもちろん、「スカー・ティッシュ」「ギヴ・イット・アウェイ」なども披露

あたしは裸足になってピョンピョン跳ねまくり
(少~しアルコール入ってました

フリーはおなじみ、上半身裸で大暴れだし

レッチリは5年前の『Fuji Rock Festival』で観た以来

そこで、旦那さんになったトティと初めて会ったのです
偶然にも5日はトティの誕生日でもあったので
いい記念になりました

レッチリ、サイコー

ライブ終了後、一緒に行った友達6人で打ち上げ

帰宅したのは1時30分でしたー

そして今年は行くぞ!!
Fuji Rock!!
(レッチリでないけど)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen)
2007-06-11 20:36:17
私もレッチリ大好き!!
Californicationの後だから2000年くらいかな?
武道館にも行ったよ~
ウッドストック99でフリーが真っ裸でずっと演奏してたから武道館でも
「フリー!脱げー!」の声がすごくて
最後にお尻だけズボン下ろして見せてくれたよ(笑)
あのハジケっぷりとギターより目立つベースの音が好きよ

ジョンが戻って来てから
メロディはきれいになったけど
お馬鹿っぽさも少なくなったよね~

アンソニーももちろん
チャドのマイペースで優しそうなとこも
なんだか4人の個性豊かなとこもレッチリの魅力よね~
(何だか熱く語ってしまった

フジロック行けるならまだまた若いっすよ、
leinaちゃん
返信する
Unknown (とんちん)
2007-06-12 12:02:41
Hawaiian Artsイベントといい、レッチリライヴといい・・・しほちゃん訪問&オフ会などなど、今月はとても中味の濃い月だね~しかも、もうすぐレッチリは行ったことないから憧れる~色んな意味ですごそうだね
トティにとっても思い出に残るお誕生日になったね。
遅ればせながらですが・・・トティお誕生日おめれとうところで、いくつになったんだっけ
返信する
Unknown (leina)
2007-06-12 13:05:23
>genちゃん

まだまだ若いっすか
ドンと来いって感じ
フジ・ロックはお子さん連れも多いから、将来子供できても一緒に行きたいイベントだわよー
genちゃんもレッチリ大ファンなんだね
うれしー
ライブ後、家ではレッチリのDVD観てるよ
でもライブが一番だね次に来日するときは是非一緒に行きたいね~

>とんちん

そう!
6月は今までにないくらいイベント付けの日々だよ(でも体調崩してしまい、今病院行ってきた・・・)
トティは三十路の大台に乗りました
お・と・なですね~(自分は棚にあげる)
返信する
大丈夫っ?? (とんちん)
2007-06-12 13:52:23
病院って・・・大丈夫だった
あんま無理しないでよ~。そんな若くはないんだから(←自分も棚にあげてる
トティも三十路突入したのねっ
ますます男の色気を漂わせてもらいたいものです
返信する
Unknown (gen)
2007-06-12 17:12:46
leinaちゃん具合大丈夫?
忙しいせいだね~きっと
ハワイに行くまで治して万全な状態で行けるといいね!

御大事にね~
返信する
Unknown (leina)
2007-06-12 18:47:22
>とんちん、genちゃん

ええ、ええ
今からもう休むとします
以前から(もうだいぶ前なのでわからない)咳が続いていたので、市販の薬を飲んでみても治らず、1つ目の病院へ行ったけど、治らず、、、
で、今日は別の病院へセカンド・オピニオン
採血とレントゲンまで撮って
けど、重病は発見されず(ほーっ)

保険証がまだ手元になかったので自費(あうっ)
熱もあったので、そういえばだるかったし
明日には治ることを祈って
お休みなさいませ・・・

トティの色気??
いーねーいーねー
そんな男になって欲しい
返信する
楽しかったね (ori)
2007-06-13 10:53:55
やっぱりライブはいいよね!音が違うし迫力あるし・・・一緒に行けてよかったぁ☆
それにしても、具合はどうかな?”先生~早く治して!”無理しないで、ゆっくりと休んでね。
返信する
Unknown (leina)
2007-06-13 16:48:28
>oriちゃん

ありがとう
昨夜から薬飲んでガン寝したら少しはよくなったよ!
でも経つまでに万全に治さないとっ
ライブ良かったホントに
ドームで音どうかな~と思ったけど、すごい迫力だったね!
また何かライブあったら行こうね♪
返信する