★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

なくならないもの

2008-04-25 | 暮らし
なくならないもの

それはトティ(オット)の実家から送られてくるいろんな種類のみかんやレモンたち
なくならないうちに次次送られてきて、お裾分けしてもまだいっぱい

ジュースやスムージーやゼリーにしよっかな



まんまるい氷ができる容器をゲット
毎晩お風呂でこの氷入れて水を飲んでます

今日は昨日に引き続きハワイアン・フェスティバルin吉祥寺にて男性のフラを観ました。日本人です。初めて日本人男性のフラを観ましたが、カヒコは迫力あって力強いし、アウアナもやわらかくてホレボレしました。
もっともっと男性のフラ増えればいいのにぃー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユエン)
2008-04-26 18:22:23
母の田舎が愛媛なので、家もみかんやはっさくなどしょっちゅう送られてきます。ほとんど母と弟が食べてしまいますが…(^_^;)
返信する
Unknown (leina)
2008-04-27 03:09:47
>ユエンさん

そうなんですか!やっぱり!
瀬戸内海ではみかん畑持ってる人多いですよね~
家もはっさくありますヨ。
毎日少しずつ食べていけばなくなるものを、なかなか減らないのです
でも、ビタミンタップリ!!お肌にも良いので頑張って食べるぞー
ユエンさんも、食べられる前に食べてくださいねー☆
返信する