★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

シュシュ

2008-04-25 | Hula
伊勢丹吉祥寺店で今開催されてるハワイアン・フェスティバルin吉祥寺(4/23~4/29)で、前から欲しかったシュシュをゲットしました

色でずいぶん迷ったけど、まずは好きな紫から
他の色も欲しいな

ウクレレも少し弾きましたよ!
ウクレレ欲しいな~
ギターは弦が固くて、指の腹が柔らかい私は痛くて押さえられないけどウクレレなら弦が張ってないから楽に弾けます

あの明るくなる音色が大好き
ケド安くて5万円台・・・高っ

またHULA HEAVENにも出ていた19歳のタヒチアンダンサー浅野 歩さんのステージも観ました
もおおおお、素敵すぎです
パワフル!かっこいい!ブラボー!

美人で腹筋割れてて、まだ目に焼きついてます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うくれれ (とんちん)
2008-04-25 21:47:14
かれこれ・・・7,8年ほど前に購入した私のウクレレちゃん・・・ポロロンと数回弾かれただけで、実家のタンスの奥~の方に長い長い冬眠中
アノ頃、何を目指してウクレレ買ったんだ・・・あたしゃ
時間に余裕も出来てきた今日この頃。練習してみよっかな~。そうだっ!1曲マスターしてleinaちゃんに踊ってもらうのを目標に
返信する
Unknown (leina)
2008-04-25 23:39:30
>とんちん

そーだったよよーだったよ
とんちんウクレレ持ってたよね~あら~眠ってたのね~
ウクレレ練習してして
目指せ!つじあやの!
いつかとんちんの演奏に合わせて踊りたいわ
返信する
Unknown (かな)
2008-04-27 16:55:24
シュシュ、かわいい~!!
チェリーちゃんもお気に入り?
かじっておもちゃになっちゃいそうな写真だね(笑)。
返信する
Unknown (leina)
2008-04-27 22:22:13
>かなちゃん

かわいいでしょー
これ、ハワイアンのお店で買ったの。リボンレイの素材で出来てるよ♪フラレッスンの時にいかが?
チェリーは食べ物以外、オモチャなんかを全くかじったりしないのよ~冷めた子なのです
返信する