★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

夜ご飯

2006-11-23 | Surf
まだキッチンが使える状況にないので、一昨日から外食が続いています。今夜は家のすぐ近所で見つけたARIETTA KITCENというカフェでいただきました。
私は温玉ジャージャーご飯を、王子は肉じゃがグラタン。テレビでも紹介されて、問い合わせが多かったそうな。私はご飯より、セットの豆乳黒蜜ドリンクに感動しました!この組み合わせ、すぐ試そう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛する玲奈? (みっちゃん??)
2006-11-23 23:42:56
れいな☆あたしもその黒蜜ドリンクいただきたい!!元気してる?長く連絡できなくてごめんね(TдT)実家に戻り4ヵ月経つけど、また一人暮らししたくなった(/_\)引っ越しはメチャ大変だけどっ。
返信する
Unknown (leina)
2006-11-26 15:31:25
みっちゃん

元気ぃ??仕事は順調?
そっかあ~、もう4ヶ月経つんだね・・・
私も2ヶ月目でやっと落ち着く場所を見つけたよ

引越しはマジっで大変
もうしばらくイヤだわ

また近況なんかを教えてね
返信する