★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

思い出の詰まった家具

2006-11-23 | 暮らし
昨日から今朝方5時までと、今日の朝10時から今までかかってフル活動でお引っ越ししました~(¥△¥;)もう無理!!これからは新居の整理が待ってると思うと叫びたくなります…
『ウオーッ!』
お母さん、ヘルプ・ミー!!私の母は、片付け・整理整頓・掃除の達人だ!と思っています。仕事も早くて、キレイ★★★私にその遺伝子は伝わらなかったのが残念┐(´~`)┌
嘆きはさておき、写真は思い出の詰まった家具。アンティークです。これは20代半ば、仲が良くて一緒のマンションに住み、四六時中行動を共にしていた友達Yが大切に使っていたもの。もうYは遠くにいて会えなくなりましたが、巡り巡ってこの家具が王子に渡ったのです。
だから、この家具を見てるとYを思い出します。足が壊れたりキズがあったりしていますが、これからは私が大事に使ってあげたいなぁ~と思います。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越しお疲れ様 (miyuki)
2006-11-27 16:09:16
素敵なアンティークな家具だね

思い出もいっぱいだし
これからも大切に使ってあげて

うん、確かにれいなのお母さんて片付け上手なイメージがある
うちの母は片付けられない人間だからすごくうらやましい~よ
返信する