★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

フラガールズ&キルター飲み

2008-04-18 | Hula
午後7時から0時まで久々の飲み会でした~
メンバーはフラダンサーやらキルトの先生やらみんなハワイ好き

同じ趣味の仲間で集まると話が盛り上がっちゃうよー
ハワイのディープな話やもちろんフラ、そして恋愛(笑)
ハワイへ留学経験がありホノルルマラソンに2回完走しているNちゃん、ディズニーランドで来月ハーラウごとフラを踊るTさん。ウクレレも習ってます。モデルや作曲活動しているMさん。それぞれ個性的で多才で魅力的で楽しんでて生き生きしてる♪♪
美味い海の幸に舌鼓を打ちながら、終電ぎりぎりまで話がつきませんでした

また来月集まり(今度はフラも踊る)があるので、そのときは写真もアップしたいでーす

キルトの作品集を見せてもらったらキルトにも興味出てきました


最新の画像もっと見る