★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

今日のワンコ

2006-11-16 | LOVE
今日のワンコは2回目の登場(前回は『秋ですね』)とんちんの愛犬FOXY虎珀、クリスマス仕様です

栗毛の子がFOXY、とてもおりこうさん
白毛の子が虎珀、子供のように無邪気




フォクはトナカイになってもじっとしてます
思慮深いまなざし・・・



ウワーンとんちん、何するのーーー
と、言っているよう
か、かわいい

一足早い、クリスマス
とんちん、素敵な写真ありがとー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコ (テツっち)
2006-11-16 21:22:44
おざまさぁーすっ!!
なんだー、なんだか楽しそうなところだー(^^)/
お引越しの準備が大変だろうけど、スィートホームのために頑張りナよ~!
またお邪魔しまっす☆
返信する
Unknown (leina)
2006-11-17 09:53:27
テツっち
ヤホー

こっちに来て1月半経ったよ~
まだまだ落ち着かないんだけど、気合入れて引越しするよ

テツっちの方にもお邪魔するのでよろしくネ
返信する
ありがとう☆ (とんちん)
2006-11-18 09:51:40
またしてもっ我が家の愛犬フォクシーと虎白を・・・玲奈ちゃんありがとう
フォクシーはまだ4歳にもなってないのに、この落ち着きようで・・・飼い主の私もフォクには脱帽それに比べてこはく・・・フォクより半年くらい若いだけなのに、かなりのやんちゃ坊主。カブリモノが苦手今回の撮影の時も、あまりにジッとしないので、ついつい怒ってしまったよ(私のワガママでヤなこと無理やりさせた事を後で反省ごめんね・・・こはくちゃん
先週あたりから急に寒くなってきたので、一つのお布団に二人寄り添って寝てるよ
返信する
Unknown (leina)
2006-11-26 15:39:47
毎朝のお散歩、この2人も喜んでるよーーー

とんちんの愛情が伝わる写真だよ
実家のcherryも毎朝父が散歩に連れ出してくれているようです

またカワイイ写真できたら見せてね
返信する