★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

ロコモコ

2006-11-15 | cooking
首を寝違えてしまいました
一昨日からでしたが、今日はさらに肩まで痛みが広がりムチウチの人みたいになってます・・・

そんなわけで、晩御飯は超簡単なロコモコを作りました

ご飯に千切りしたレタス、バター醤油で軽く味付けしたシメジ、アボカド、ハンバーグ(作り置き)、とろけるチーズに目玉焼きを乗せるだけ

丼物って、ご飯・おかず・野菜がいっぺんに取れるから、楽したい時に最適メニューですよね

ところでトッティンのフットサルの試合結果ですが・・・

東京は夕方突然の雷雨に見舞われ、こりゃー中止延期かぁー?と思いきや、ジャンケンで決めたそうな

勝敗は、負け

しかし、勝ったチームが(よりによって)辞退なもんだから、繰上げで結局大阪へ行くことにぃ

クウッ・・・

あーーーそうです!地震、やっぱり来ました!
何も被害が無ければいいのですが





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロコモコ! (Shiho)
2006-11-16 12:39:29
おいしそぉ
私も先々週に”寝違え”たよ。しかも,パーカー着て寝てたんだよね
踊るには影響なかったけど,あんまり久しぶりすぎて辛かったよ

前回のleinaちゃんが引っ越すときはトッティン()が手伝ってくれたんだから,今回はがんばって・・・としか慰められない私を許してね
返信する
痛いよね~ (とんちん)
2006-11-16 12:41:48
寝違えお見舞い申し上げます玲奈ちゃんの痛み・・・よ~く分かるっ
ロコモコ美味しそぉ
一つだけ質問が・・・『とろけるチーズ』はちゃんと、とろける??
フットサルの勝利チーム・・・ナゼ辞退
せっかく負けたのに彼、大阪に行くんだね。
引っ越し準備忙しいのにね~
玲奈ちゃん、一日も早く寝違えを治して、頑張って
返信する
Unknown (leina)
2006-11-16 17:38:32
お二人へ

なんとか首の調子は良くなってきたよ
shihoちゃんも舞台中やってたんだね~
辛いよね~やっぱり寝方が悪かったのかしら・・・?
チーズはちゃんとトロケテくれるよ
ハンバーグと目玉焼きの間に入れてみたの

返信する