★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

Hawaii 1日目~午後~

2007-07-18 | 
ホテルで数時間お昼寝の後
目覚めたら外は夕焼け!

小腹が減ったので
外へ繰り出すことに

で、1度行ってみたかったプレートランチのチェーン店
L&Lへ(カリヒのL&Lが美味しいそうなのだけど。各ショップ、味にばらつきがあるそうだ)




私が頼んだカルア・ピッグ・プレート
豚肉を葉に包んで蒸したもの
見た目やばそうですが、味はまあまあ
でも、ミニサイズにしたにもかかわらず、食べ切れませんでした


トティのミックスバーベキュー・プレート
アメリカのお肉って感じ



スパムむすびも買ってみましたが、その大きさにビックリ!!
デ、デ、デカーイ
これは持ち帰りました



腹ごなしに
サーフィン

街をブラブラしてホテルへ





お風呂上りにラナイに出ると
すぐ髪が乾きます

眼前に広がる夜景もきれいだし
大きな月が海を照らしていました

この日は土曜日
ここから真下に見えるホテル3階のプールでは
11時を過ぎても
ワイワイ、キャーキャー
騒ぎ声が響いていました


最新の画像もっと見る