gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エチオピア カレー ★ お茶の水

2021-06-28 12:21:24 | グルメ
少し前のお話です。
些細なことで彼と喧嘩しました。喧嘩というほどではないけど…少し空気が重くなりました

そんな時、連れていってくれたのがこちら。





久しぶりに初めてのお店です。

ポツリと昔はたまに来たんだよ、的な話をしてくれたりしながら頂きました。


私はフライドポテトを始め、じゃがいもが大好きです。こちらはポテトがフリーらしく、小さな蒸かしたじゃがいもが提供されます。

「ほら、あなたは大好きでしょ?食べなさい」とか言いながら熱いじゃがいもに塩をふりかけ渡された。食べてみたら美味しいのよ

辛さも調整できて、私はノーマルの辛さにしました。スパイスの効いた、じんわり沁みるカレー。

二人で黙々とカレーを食べて、食べ終わったら、なんとなくスッキリ😃

カレーってスゴい。同じものを食べるってスゴい。

今度またHAPPYな時も行きたいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿