gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

池袋二郎さん ☆ 池袋

2021-07-01 10:31:12 | グルメ
6月も終わるし、〆にラーメン二郎池袋店さんへ。

11:00少し前にお店の前を通ったら



まさかの並びなし{/ee_3.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">

こりゃそのまま店内へ



麺少なめ、ニンニクです。

あれれ?豚が1枚多い

前に来たときは2枚だよ今年の2月から通い初めて5回目の記念に嬉しいサプライズでした


これ前回。アブラを今回は忘れました




豚も美味しかったです


約5分でフィニッシュ

今回も適量で美味しくいただきました。

池袋の二郎さんは、私が平日のお昼前に行くせいかスムーズに着席できます。

そして、お店の方もごくごく普通で急かされたりしません。丁寧に聞いてくれます。

とくに二郎デビューしたい女性には強くオススメしたい店舗の1つです。

「はじめてなんです」と最初に伝えたら麺のボリュームを減らせるよとかアドバイスしてくれます。

敷居が高いイメージですが、思いきって行ってみたら思ってる以上に美味しくて中毒になる。そして、何を悩んでいたんだと馬鹿馬鹿しくるくらい普通でしたよ😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿