輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

夢ぇ... 散ってしまうのかぁ...?

2021-06-29 10:46:26 | 日記
儚いからぁ... 夢ぇ... なんデスねぇ...💦
 朝起きてぇ... 布団たたみ終えてぇ... 襖開けたらぁ...
 奥さんもぉ... 起きていてぇ...
 おもむろにぃ... 自分の寝ていた部屋の窓ガラスゥ...
 開けようとしたんだよねぇ...

そしたらぁ...
 既に自分が開けていたからかぁ...?
 グチグチ文句が始まったぁ...💢
 エアコン付けてるのにぃ... 何故に窓を開けているのかぁ...?💢
 自分も窓を開けに行ったのにねぇ...💦

自分の事は棚に上げてぇ...
 人のする事にはぁ... 文句を付けるぅ...💦
 マウント状態じゃぁなきゃぁ嫌なんかなぁ...💦
 流石にぃ... 頭に来たからねぇ...
  "湿布が匂うから開けたんだろうぅ...💢"
  帰って来た言葉がぁ... "エアコン付いてるんだからぁ..."
  "だからぁ... 今消したんでショッ...💢"

流石にぃ... これには返事は無かったデスがぁ...
 その後はぁ... ダラダラとぉ...
 文句の連続デスだぁ...💢
 朝っぱらからのぉ...
 言い合いにぃ... 辟易とぉ... してしまいましたねぇ...💢

これがぁ... 夢?にまで見たぁ... 夫婦生活でしょうかぁ...???
 最近はぁ... 顔を観る度にぃ...
 ムカッと来るようにぃ... なってしまいましたぁ...💦
 夢の仕舞いと言った処でしょうかぁ...💦💦💦

何故にぃ... こんな方とぉ...
 生活を共にしているかぁ... 意味がぁ...
 判らないッスゥ...!!!
 宮古島に行ったならぁ... 少しは気分も変わるかなぁ...???
 それともぉ...
  宮古島行きまでぇ... "夢" で終わってしまうのかなぁ...???
  それだけはぁ... 勘弁して欲しいデスゥ...💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿