輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

懐かしい銀座の今

2017-05-07 15:51:46 | 日記
 レビューブログさんからの紹介で、気になったものがあったので、ここで紹介したいと思います。
その昔は、アサヒビールが飲めるお店があって、毎週の様に通っていたのですが、
今はなくなってしまったのですが、残念ですが。

その代わりに、新しいお店も出来ている訳で、
そんな中で、キラリトギンザと言うお店が目に留まりました。
 HPを観ると、5/1からスタートしたと言う、Happy Shareと言う広告が。
センスの良さに、流石GINZAと感心しました。
貴方の大切な人が思わずハッピーになる写真をInstagramに投稿すると、
素敵なプレゼントが貰えるかも知れません。

  

 銀座1丁目にあるので、正にアサヒビールがあった辺りで、ビックリです。
建物が建ったのが、2014年なんで最近と言う訳では無いのですがね。
ブライダルに関連したお店が中心の様ですが、それに限らず、色々と楽しめる施設みたいです。
飲食店も充実していて、かなり興味を引いたのが、8Fのスペイン料理。
パエリヤが1人前から頼めると言う珍しさと、素材本来の味が楽しめると言う点が威力です。
大皿料理は、いっぱい作る事で味が出るみたいな処が在りますが、一人前でもOKは興味を引きます。

 KIRARITOGINZA GIFTと言う奴を観ると、銀座1丁目界隈の情報や、キラリトギンザの施設情報が掲載されています。
こちらで、事前に確認しとくと良いかも知れません。
銀座に行く機会が在る方は、参考にして頂けると良いかな?

じゃぁ、
GW最終日の書き込みでした。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿