輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

go to travel は結構だが、行った先ではポイ捨て止めて!!!

2020-09-27 06:29:55 | 日記
 Go to Travelで、皆さんあちらこちらに行こうと騒いでますが、

お願いですから、行った先での行動に責任を持って下さいね!!!

 特に、ペットボトルや空き缶のポイ捨て!!!

 海に行った場合には、砂浜でのBBQ等、火を使ったお遊び。

下地島空港に続く、宮古島の道端には沢山のペットボトルと空き缶が投げ捨て

られていました。

 試しに、回収してみると、3袋分。徒歩30分も掛からない距離にです。

渡口の浜には、BBQをやった後が。

綺麗な海に魅せられて来るのでしょうが、来た後はどうでも良いと言う考え?

こんな連中に補助金出して旅行して貰いたく無いですね!!!

逆に自治体に清掃代を支払ってから行って欲しい? 否、行くな!!!

行った先を汚さない! 最低限、その位は守って欲しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿