輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

悩み処ぉ...💦

2021-06-22 11:12:53 | 日記
こんなにコロナで大変な時デスがぁ...
 逆にそのお陰でぇ... 相当まとまってぇ...
 休める事になったのデスがぁ...
 宮古島だけでぇ... 済ませるかぁ...???
 悩み始めて居ますぅ...💦

人生一度きりデスからねぇ...
 石垣島もぉ... 体感してみたいなかぁ...
 移住を考えるとぉ... 宮古島でやる事はぁ... 沢山ある筈でぇ...
 でもぉ... 移住出来る程のぉ... お金はナッシングゥ...💦
 ならば楽しい一時をぉ...?
 したらやっぱり石垣島もぉ...?
 他にも離島はありますよねぇ...

屋久島のぉ... 屋久杉なんかも凄いのでしょうしぃ...💦

西表島のぉ... ヤンバルクイナなぁ...?

種子島のロケット発射場ぉ...

沖縄本島はぁ... 未だ危ないから遠慮してぇ...

考え出したらぁ... らちが無いぃ...💦💦💦
 海の青さならぁ... 宮古島が一番とぉ...
 思って居るのデスがぁ...
 石垣島のぉ... 写真を観るとぉ... ここも綺麗そうぅ...💦
  但しぃ... 川が在るからぁ... 少しぃ... 濁りそうぅ...???

後はぁ...
 宮古島からのぉ... アクセス次第かなぁ...???
 ANAやJALならぁ... と思ったらぁ...
 一度ぉ... 沖縄にぃ... 戻らないとぉ...
 何処にも行けませんんんんん...💦💦💦

確かにぃ...
 宮古空港でぇ...
 羽田に戻る時ぃ...
 その他を見かけたのはぁ... 那覇とぉ...多良間島だったかなぁ...?
 要はぁ... 那覇は外せないぃ...💦

参ったなぁ...💦💦💦  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿