輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

やった者勝ちの世の中には嫌気がさしますねぇ...💢

2021-09-13 13:31:21 | 日記
何でもそうなんですがぁ...
 やった者勝ち的な処が多々ありますよねぇ...
 宮古島に行ってた自分が言うのも何ですがぁ...

ポイ捨てもその中の1つですがぁ...
 路上を走る車のマナー1つにもぉ...
 色々ありますよねぇ...
 最近はぁ... 煽り運転への検挙が厳しくなりましたがぁ...
  全ての車がカメラを搭載しているとは限りませんからねぇ...

また飲酒運転が減らないのはぁ...
 抜け道が在るからデスよねぇ...
 とても残念な事デスがぁ... やっぱやった者勝ちの世の中なんデスねぇ...💢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿