輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

久しぶりぃ... ガストですぅ...!!!

2021-05-31 10:53:39 | 日記
何かぁ... とっても久しぶりな感じが否めないんですがぁ...
 さてぇ... どうしたものかなぁ...
 今日はぁ... ガストに来ていますぅ...!!!

朝ぁ... 奥さんにぃ... "夕飯作らないって決めてんのぉ...💢"
 と言われてぇ...
 "パートでもして金稼ごうとは考えて無いんかよ...💢💢💢"
 当然んんん... 心の叫びですがぁ...

まぁこうもぉ... 合わない夫婦なんてぇ...
 糞の数にもならぬ程ぉ... 居るんでしょうねぇ...💦

ここをワーキングスペースと決めたのがぁ...
 桜が咲き始める頃だった様なぁ...
 いあやぁ... もっと前だったかなぁ...????

既にぃ... 記憶からぁ... ほぼ抹消されたぁ感じですぅ...💦
 とりとめのない内容になりましたがぁ...
 何を書き留めておきたかったのかと言うとぉ...
 書き出しの自分の心の叫びデスゥ...💦
 家事分担とかぁ... 今風の事はぁ言いますがぁ...
 共働きぃ... と言う概念がぁ... 欠落していますぅ...💢
 まぁ... 半分はぁ... 自分の責任でも在るんですがねぇ...💦
 でもぉ... 状況がぁ変わればねぇ...
 或いはぁ... 家事分担とかぁ...
 言わないでぇ... 欲しいものデスゥ...💢💢💢
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿