輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

今日は水曜日ぃ... 週末は未だ未だだなぁ...

2021-01-13 10:08:27 | 日記
趣味のお店が閉店してしましましたぁ...
 休日の余暇が1つ減りましたぁ...
 残すはぁ... 水泳だけどぉ、最近の寒さに足が向きませんんん...!!!

そう...
 ガストでの暇潰しがぁ...
 最近はぁ、趣味の様になって来た事を忘れていましたぁ...?
 趣味と言えるのかぁ... 判りませんがぁ...
 328円でぇ... 約5時間... 飲み放題は利があるぅ...!!!
 だけどぉ... カロリーオーバーだよねぇ...
  カカオリッチココアを5-6杯も飲んじゃねぇ...!!!

 其処で考えましたぁ...
  ウーロン茶にしようと... カロリー確か2kcalと超低い...
  だけどぉ... ポテチが腹の中で増殖するだけぇ...???
  美味しさと言う点ではぁ... 何かぁ悲しい処があるなぁ...!!!

ガストの328円作戦もぉ... クーポンが切れる1/23までぇ...
 それまでぇ... 何とかぁ... 楽しみ方を捻出しないとなぁ...
 尻が痛くなるだけじゃぁ... たまらないからなぁ...!!!

今日はぁ... お出かけするからぁ...
 じゃぁ、またぁ...!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿