輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

今日はぁ... 墓参りに行って来ましたぁ...

2021-02-06 17:07:01 | 日記
バタバタが続いていますがぁ...
 今日はぁ... 亡くなった義母が入るお寺のお墓にぃ...
 義父が眠っているのですがぁ...
 墓参りに行って来ましたぁ...

バタバタの報告と謝罪を兼ねてぇ...
 小春日和の日でしたがぁ...
 心の中はぁ... 北極並みの寒波が押し寄せていましたぁ...
 義母はぁ... 未だぁ... 墓に入ってはいないのですがぁ...
 入った後はぁ...
 義姉とはぁ... 絶縁状態になる旨... 許しを請うて来ましたぁ...

心配ばかりかけて、申し訳けないの一言しか言えませんでしたがぁ...
 それで勘弁してくれると信じています!!!
 今までのぉ... 全てを見ていてくれたならぁ...
 了解してくれても、おかしくない筈です...!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿