輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

クラシアンさん... やっと終了でーす...!!! お疲れ様でしたぁ...!!!

2020-12-28 16:53:52 | 日記
 トイレ交換工事のクラシアンさんですがぁ...
たった今ぁ... 交換工事が終了しましたぁ...!!! お互い様ですがぁ... お疲れ様でしたぁ...!!!

 コンクリートに穴を開けるドリル工事もぉ... さほど大きな音もせずぅ...
無事に工事はぁ... 完了でーす...!!!

今はぁ... 奥さんにぃ... お願いしてぇ... お菓子をぉ... 食していますぅぅぅぅ..!!!

新型の節水型のトイレなのでぇ... 試しに流した処ぉ...
 不安になる程にぃ... 水量が少ないのにはぁ驚きですぅ...!!!
 TOTOの71%節水のトイレですからぁ...
 当然なのですがぁ...
 本物をぉ... 流してみればぁ... 判る事と思いますぅ...

まずはぁ... 本当にぃ... お疲れ様でしたぁ...!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿