輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

陽射しぃ...半端ないぃ...💦

2021-07-26 16:22:13 | 日記
気温はぁ... 都内よりぃ... 低い位デスがぁ...
 陽射しはぁ...
 流石はぁ... 緯度が低いだけのことがあるのかぁ...
 超強力でぇ... 1日チャリに乗っただけでぇ...
 腕はぁ... ヒリヒリする程にぃ...
  焼けてしまいましたぁ... まるで焼き豚デスゥ...💦💦💦

体力の消耗もぉ...
 半端なくぅ...
 今日はぁ... 最低限のぉ... 活動にぃ...
 留めましたぁ...💦

お弁当のお気に入りのお店の"ちゃんぷる"なんですがぁ...
 今日はぁ... 予約でいっぱいでぇ...
 買えませんでしたぁ...💢
 お陰でぇ... スーパーまで脚を伸ばしぃ...
 美味しくない弁当をぉ...
 買う羽目とぉ...
 なりましたぁ...💦

今日はぁ... 運が無かったんですねぇ...
 明日に引きずらなければ良いとぉ... 思う次第デスゥ...💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿