輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

Webクリエーター... さて...

2020-12-08 18:45:01 | 日記
 今日、Webクリエーターの教室の見学に行って来ました!!!

Webクリエーターと聞くと、恰好良い感じがしますよねぇ...!!!

何か、パソコンスキルが高くて、ブラインドタッチでパパッとプログラミング!!!

結構前のガッキーと星野源さんが出演していた逃げ恥の源さんの仕事...

 しかし、勉強する教室は... 超3密!!!

隣の間に仕切りは無く、狭い教室の換気も無い!!! 机の幅も狭く小学校の机並み!?

説明会場の教室は端だったので、窓開けて換気は良いのだけど、暖房ないから寒くて凍えちまいましたぁ!!!

まぁ... 良くは知られていない専門学校となれば、こんなもんかもね!!!

学生さん達は、先生の方観て、真剣な眼差し...???

聴くだけ、頭に入れないといけないとなると... 自分には無理!!!

メモメモ... しないと駄目ダメ...

ふぅ... 最近は、応募者多数につき、入れる保証は無いから何なんですけどね...

3Kとか5Kと言われる業界を垣間見た感じは、否めません...!!!

TVでは、とってもスペースのある仕事場で源さん...仕事してたけどなぁ...

Micrisoftから表彰されたお婆ちゃんみたいに、活躍出来る様な機会が在れば、楽しみなんですがね!!!

それとも、フーリエ変換勉強して、Loto6一本に絞って頑張るかな???

その方が、自分には合っているかも??? でもフーリエ変換がムズいぃ....!!!

学生の頃は、ラプラス変換は意外と得意だったんだけどなぁ...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿