輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

趣味がぁ駄目でぇ... 再びガスト入りぃ...!!!

2020-12-27 11:24:39 | 日記
 自分の趣味に没頭してぇ... 少しは気分を晴らそうと思いましたがぁ...

全然ダメでぇ... それでも諦めつかずぅ... 他に移ってもぉ...
 結局はぁ... 駄目なものはぁ駄目でぇ...
 昼も近くなったのでぇ...
 ガストに来ましたぁ....!!!

今日はぁ... 少し奮発してぇ...
 から好しのぉ... から揚げを注文しましたぁ...!!!
 ちょっとぉ... 財布の中身がぁ... 羽が生えた様に飛んでいく光景がぁ...???

さてぇ... これからぁ... 昼飯食べた後ですがぁ...
 価値ある時間を過ごす事がぁ... 出来ないと困るんだなぁ...
 価格に見合ったぁ... 価値が必要ですよねぇ...
 今はぁ... 変異種の事はぁ... 置いといてぇ...
  菅さんはぁ... ちゃんとワクチン接種して下さいよぉ...!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿