輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

今日もガストはぁ... 昼は混み混みぃ...!!!

2021-04-08 10:12:08 | 日記
今日はぁ... ガストで昼食デースゥ...!!!
 特に何も無いけれどぉ...
 何か良い事無いかと来たいも半分でぇ...💦
 でもやっぱり何も有りませんでしたぁ...💦
けれどぉ... 最近のガストはぁ...
 お昼になるとぉ... 人が増えますねぇ...?
 未だ学校が休みだからでしょうかぁ...?
 以前の様にぃ... サラリーマンの姿が少なくなった様なぁ...
 やはりぃ...
 ガストもリスクが高いのかなぁ...?

今日の都内の新規感染者数はぁ...
 如何ほどかなl...???
 自分の予想だとぉ... 昨日555人だからぁ... 720人位かなぁ...?
 大阪はぁ... 1000人突破だなぁ...!!!
 そうなるとぉ...
 大阪はぁ... 封鎖だなぁ...
 変異株を封じ込める為にぇ...
 それしか手立てが無いのではぁ...?

しかしぃ...
 ますますぅ... 宮古島行きがぁ... 危うくなって来たなぁ...
 スカイマークで行こうと思ったらぁ...
 残席はぁ... 7月なのにぃ... 僅か10席だってさぁ...???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿