輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

お通じの効果はぁ... カカオリッチココアより焼き芋...!!!

2020-12-27 13:33:37 | 日記
 お通じの事でぇ... 今日もカカオリッチココアを飲み続けていますがぁ...

正直な処... ココアの食物繊維の効果はぁ... 余り期待出来ませんんんん...

それよりもぉ... 効果が実感出来るのはぁ...
 や・き・い・もぉぉぉぉぉ....!!!
 焼き芋はぁ... 今までもぉ... その効果に期待してぇ... 何度かトライして来ましたがぁ...
 率直に言ってぇ... 何時でも何処でもと言った万能薬的な物ではありませんがぁ...
 効果はぁ... 確かに在りますぅ...!!!
 今週の水曜日ですがぁ... ガストの帰りにぃ...
  わざわざぁ... 焼き芋買いに行きましたぁ...!!!

3時のおやつ時にぃ... 食してぇ...
 そしたら暫くしてぇ... 来ましたぁ... 快便でしたぁ...!!!
 その後ぉ... 腹が減ってぇ... 少しぃ... 困りましたがぁ...
 早めの夕飯でぇ... まずはぁ... 助かりましたぁ...!!!

同じぃ... 食物繊維ぃ... かつ水溶性ぇ...
 何が違うのでしょうかぁ...???
 体質にぃ... 合うか合わないかぁ...???

まず一番はぁ... 運動なんでしょうけどねぇ...!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿