輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

今日はぁ少しぃ... 昼休みをとり過ぎましたぁ...💦

2021-06-15 13:12:31 | 日記
幾らぁ... 出来高次第と言えどもぉ...
 今日はぁ... 昼休み摂り過ぎデスゥ...💦
 最近少しぃ...
 書き込みがぁ... 少なかった反動でえぇ...
 やらかしてぇ... 仕舞いましたぁ...💦

流石にぃ...
 そろそろぉ... 撤退しないとねぇ...💦
 仕事ぉ... 正直殆ど進んで居ないのはぁ...
 今日はぁ... 家でぇ... サービス残業かなぁ...???
 でもねぇ...
 余り家でやっているとぉ...
 奥さんのぉ...
 冷たい視線に背中を刺されるんですよぉ...💦💦💦

如何にもぉ...
 今ままでぇ... 何をしていたのかぁ...💢
 って感じがぁ...
 痛切にぃ... 感じられる程の視線なんですよねぇ...💦💦💦

じゃぁ...
 また明日ぁ...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿