輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

本当に駄目な自分んんん...💢

2021-03-12 10:36:19 | 日記
昨日、ちょいとした資料の作成をしたのですがぁ...
 Excelなんてぇ... 馬鹿にしていましたがぁ...
 Excel自体にはぁ... 問題も無くぅ...
 操作も然程問題も無くぅ...
 大きな問題が在ったのはぁ...
 その表の作成した後のぉ... 合計処理の処でしたぁ...💢

Excelなんてぇ... 使い慣れているぅ...
 と言う油断と言う訳では無いと思いますぅ...
 自分の脳の衰えではないかとぉ...
 合計値を誤ってしまいましたぁ...
 Excelで謝りようがぁ... ないのですがぁ...
 sum関数使ってぇ...
 範囲の設定をぉ... 馬鹿みたいにぃ... 間違いやがったぁ...
  その輩がぁ... 自分デス...💢
  何考えてんだかなぁ... 小学生よりも劣る行為にぃ...
  ため息ばかりつく夕方でしたぁ...💦💦💦
先方にはぁ... お詫びしてぇ... 訂正しましたがぁ...
 信用失墜はぁ... 免れませんねぇ...
 あーぁ... 必死さがぁ...
 足りないのだなぁ...
 明日の飯が食えない訳では無いと言うぅ...
 油断がぁ... 招いたぁ... 失敗だと思いますぅ...!!
幾らぁ... 反省してもぉ... 反省しきれないぃ...
 出来事でしたぁ...!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿