輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

痛み止めのブロック注射にはぁ.... 要注意ぃ...!!!

2021-06-28 12:37:28 | 日記
痛い思いを続けているとぉ...
 藁にもすがる思いでぇ... 麻酔科でぇ...
 ブロック注射を受けようとぉ...
 安易に考えない方が良いデスねぇ...

一応デスがぁ...
 危険性と言うかぁ... ブロック注射に関する説明がぁ...
 在るには在るのデスがぁ...
 どちらかと言うとおぉ... ただ紙を貰うだけぇ...
 そこにサインしてぇ...
 後はまな板の上の鯛... 鯉かなぁ... ???

危険性はぁ...
 非常に稀とぉ... 書かれていますがぁ...
 その稀がぁ... 簡単にぃ... 起きたのデスからねぇ...💦
 怖いデスよぉ...💦
 局所麻酔が切れ始めるとぉ...
 じわじわとぉ... 何故か麻酔した筈なのにぃ...
 何時も痛むぅ... 足裏と膝の裏ぁ... そしてぇ... 太ももまでぇ...
 何故に痛むのかぁ...???
 しばしぃ... 判らずにいましたがぁ...

またぁ... 先の説明書を観てもぉ...
 その様なぁ事がぁ... 起こるとはぁ...
 記載が在りませんんんん...💢💢💢

何が起きているのかはぁ...
 判りませんがぁ...
 其処に痛みの原因がぁ... 在る事はぁ... 確かだとぉ...
 素人目にはぁ... 思うのデスがぁ...
 何故かぁ... その対処が上手く行かなかった様デスねぇ...💦
 そこで効き目が無かった場合ぃ... 仙腸関節の炎症はぁ...
 原因からぁ... 排除される様なのデスがぁ...

さてぇ...
 今度伺った時にはぁ... どう言う診断にぃ...
 なるのかぁ... 今から楽しみでは在りますねぇ...
 しかしぃ... 昔の医者と比べてもぉ...
 技術とかぁ...見識がぁ... 少なくなっているんデスねぇ...💦
 原因がぁ... 判るのはぁ... 3分の1だとぉ...
 看護師さんがぁ... 言っていた事をぉ... 思い出しましたぁ...💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿