輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

やっぱりやられたぁ... ダヴィンチのプチ不倫...!!!

2021-01-29 12:33:26 | 日記
ドロドロしていないぃ... 爽やかなぁ... 
 なんて奴が在る訳無いかもですがぁ...
 ダヴィンチに掲載のぉ... プチ不倫の漫画ですがぁ...
 手作り料理を作りにぃ...彼の家にぃ...
 成行でぇ... ベッドで添い寝する形にぃ...
 慌ててぇ... 料理を始めるヒロイン....
しかしぃ...
 台所でぇ... ヒロインはぁ... 
  "抱き合いたいと思っちゃった"と思うのでありましたぁ...
  "一緒にいるだけでいいと思ってたのに"
  "どんどん深みにはまっていく"
葛藤するヒロインでしたぁ...
  "私はどこまでおちていくんだろう"と自戒しながら彼をチラッ
 彼もヒロインをチラッ
  "自分でも予測がつかない"
で仕舞い... 終いぃぃぃ...
 続きはぁ... 本書でおたのしみ下さいぃぃぃぃぃ...
 だってさぁ...💢💢💢

この先はぁ...
 自分の予想でしか在りませんがぁ...
 彼の方はぁ... 今の処はぁ... 受け身ぃぃぃぃぃ...
 ヒロインの方がぁ... 仕掛けている感じぃ...
  と言う事でぇ...
  結果はぁ... 何かの弾みを利用してぇ...
  男女関係にもつれ込むぅ...!!!
さてぇ...
 本書ではぁ... どの様なぁ... 結末が待っているのでしょうかぁ...
 夫の出番はぁ... 皆無何でしょうかぁ...
 或いはぁ... 再び転勤でぇ... 今の街を去る事に成るのでしょうかぁ...???
とにもかくにもですねぇ...
 本書でおたのしみ下さい... 最悪の言葉だぁ...💢💢💢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿