輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

二階さん... 82歳ぃ...???

2021-06-17 11:06:20 | 日記
82歳の二階さんんんん...💦
 こんなぁ... 年寄にぃ... 日本の将来をぉ...
 決められたくはぁ... 無いですねぇ...💢
 今までのぉ...
 女性に対するぅ失言でぇ... 散々海外メディアから叩かれてぇ...
 森さんはぁ... 職を辞したのにぃ...
 何故この人はぁ...
 党内でぇ... 未だデカい顔をしているのかなぁ...???

そんなにぃ...
 今の自民党員はぁ... 二階さんにぃ... 弱みを握られているぅ...???
 誰か言ってやれないのかなぁ...
 時代遅れのアンタにはぁ...
 今の時代にぃ... 即したぁ事はぁ...
  で・き・ま・せ・んんんん...💢

こんな老人にぃ... 日本の行く末をぉ...
 任せる訳にはぁ... いかないデショッ...💢💢💢
 サッサとぉ... 勇退された方がぁ...
 身のためだと思うんですけどねぇ...?
 変な選挙用の車なんかお披露目する辺りからぁ...
 何処かオカシイのがぁ...
 判らないかなぁ...???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿