輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

便通改善... その後はぁ...💦

2021-07-12 13:34:59 | 日記
プルーンとヨーグルト...
 どちらが便通改善に効果が在るかとぉ...
 試しては観ましたがぁ...
 結局はぁ... 甘さ控えめR-1を飲んだ時にぃ...
  "変な味"と言う感想がぁ... 脳を刺激したのかぁ...
  その後ぉ... ガストでぇ... まとまった便がぁ出ましたぁ...

それからはぁ... 鹿糞のぉ... 繰り返しはぁ...
 相も変わらずでぇ...

そしてぇ... 今日ぉ...
 再びぃ... 左わき腹がぁ... 少し痛む感じがしてぇ...
 トイレで頑張って観ましたらぁ...
 最初はぁ... 鹿糞でしたがぁ...
 徐々にぃ... 鹿糞の塊がぁ... 出始めてぇ...
 大腸にぃ... 溜まっていたぁ... 物らしくぅ思えるのデスがぁ...
 肝心のぉ... 脇腹のぉ... 痛みはぁ...
  横行結腸にぃ移動してぇ...(感覚的なものかも知れませんがぁ)
  更にぃ...
  気張る事ぉ... 時間は判りませんがぁ...
  肛門がぁ... 緩む感がありぃ...
  腹筋にぃ... おもいきり力を入れてぇ...
  出すとぉ... 緩い奴がぁ... 一塊分出ましたぁ...💦💦💦

これでぇ... 少しはぁ...
 お腹の張り具合がぁ... 改善しましたぁ...💦

其処でぇ... 何がぁ... 効いたのかぁ...
 肝心なぁ... 効果成分はぁ... 判りませんでしたぁ...💦💦💦
 尿管結石の件も在ったのでぇ...
 水分を余計に取っていたのとぉ...
 プルーンとヨーグルトぉ...
 けれどぉ... 便通がぁ... 改善されたとはぁ... 言えませんんん...
 今のぉ... 状態ではぁ...
  家でトイレに入る訳には行きませんんんん...💦
  そんなに長くトイレは占拠出来ないのがぁ...
  現実デス...💦💦💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿