輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

テラフォーミング... レタスクラブ凄い...!!!

2021-01-14 11:12:06 | 日記
偏見に満ちていた(未だ満ちているかも)自分でも目から鱗の記事でーす!!!
レタスクラブにぃ...
 テラフォーミングの事が載ってるなんてぇ...
 驚き以外の何物でもありません...!!!

地球はぁ... 以前からぁ... 人口増加による環境破壊によりぃ...
 何れはぁ... 移住先を考えないといけないと言う話はぁ...
 SF上の話と思ってましたがぁ...?
 2050年にはぁ... 人口爆増でぇ... 本気で考えないとならないとぉ...

さてぇ... 話が少しズレるかもですがぁ...
 自然淘汰と言う言葉がありますよねぇ...
 新型コロナの感染者がおおよそや1億人。致死率が2%程度だと記憶してますがぁ...

 新型コロナの爆増はぁ... 多分ですがぁ... これからが本格化ぁ...
 50億人いる人口もぉ... 新型コロナの感染爆増でぇ...
 急激にぃ... 減少するかもですねぇ...?
 その結果ぁ... 火星のテラフォーミングは不要かもぉ...???

どちらに転んでもぉ... 人類には高いハードルがぁ...
 課せられていると言う事には、変わりない様ですがぁ...
 こんな事考えている輩はぁ...
 どれ程居るのかぁ...
 まぁ... 皆無かなぁ...???
 皆さん... 前向きだから良いですよねぇ...!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿