輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

悪寒がぁ...💦

2021-05-27 13:23:25 | 日記
今日の気温はぁ...
 信用出来ない天気予報ではぁ...
 朝が一番高くてぇ...
 その後は下げる一方との事でしたがぁ...
 悪寒がぁ...?
 悪寒かなぁ...?

まぁ... とにかく寒気を感じますぅ...💦💦💦
 今、この時期にぃ...
 具合を悪くする訳にはいかないのでぇ...💦
 何とか持ち堪えないとぉ...
 宮古島がぁ... 益々ぅ... 遠退いてしまいますぅ...💢

何せぇ...
 昨日更にぃ... 沖縄県ではぁ...
 新規感染者数がぁ最高を更新んんん...💦💦💦
 既にぃ...
 GWの観光客の移動による影響はぁ...
 去ったものかと思って居ましたがぁ...
 未だにぃ... 注意している筈なのにぃ...
 感染者が増えていると言うのが事実ぅ...💦

東京都はぁ... 異常事態宣言を1か月延長ぅ...
 沖縄県はぁ... 6/20までですがぁ...
 収まらない様ですとぉ...
 1か月延長ぉ...????
 これは非常にまずい展開ですねぇ...💦
 2週間まではぁ... 想定内でしたがぁ...
 1か月はぁ... 想定外ですよぉ...💦

何とかぁ...
 沖縄県のぉ... 新規感染者数がぁ...
 減少傾向にぃ... 転じて欲しいと願うのはぁ...
 自分だけではないと思うのですがぁ...???
 色々な方々がぁ... 様々な思惑でぇ...
 感染収束をぉ... 願っている筈でしょうぅ...???

その処ぉ... よろしくお願い致しますぅ...!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿