輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

スポーツジム解禁の中で

2020-06-01 09:11:01 | 日記
 コナミスポーツって、業界ではTopなんですよね?

間違っていたら済みません。

そんな所が、最後の埼玉県でも、他のスポーツジムは6/1解禁で動いている中、

未だに準備中とか? まぁ、埼玉県の対応が遅すぎるのも悪いのだがね。

けれど、休館していた5月に、請求が来ている(ネットでMyPage見ると)。

何も、書類のやり取り無しで、一方的に。

ぼった食ってるから、業界No.1なんだな!

さっさと、解禁してくれ。運動不足でストレス溜まりまくりだ!!!

3/8から休館だったから、6/9(休館の施設は翌日)から、営業再開かな?

流石にセコイ会社だな。休館は早いが再開は遅い。

安全性を最優先して? いやぁ、それなら真っ先に休館すべきだった筈!

ここは、社長の給料減額とかしないのかな?

インストラクターの方々、生活大丈夫かな?

貰う物しっかり貰ってると良いのだが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿