輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

良い尻した女性... がぁ...Wi-Fi切れたぁ...

2020-12-19 13:41:38 | 日記
 あーぁ... Wi-Fi接続がブチ切れて...

書いた記事がぁ... 吹っ飛びましたぁ...!!! やっぱガスト... 最悪ぅ...!!!

さてぇ...

またぁ... 書き直すのかなぁ...

簡潔に言えばぁ... 横の席にいらした女性が美尻だったんだけど、お歳を召していてパァースだぁ...!!!

と書きましたぁ...

いつの間にかぁ... 時間はぁ14時を回りぃ...

店内のお客さんの数もぉ... 半減でーす!!!

カカオリッチココアも5杯飲んだのでぇ... そろそろ飲むのも止めにするかなぁ...

腹壊しちゃぁ... 意味無いもんねぇ...

あーぁ... ちょっと疲れちゃったぁ...!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿