輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

いい気なもんだぁ... バッハ会長ぅ...💢

2021-07-18 10:53:10 | 日記
オリンピックを開催強行しておいてぇ...
 選手村にはぁ... 感染者が続出ぅ...💦
 ワクチン接種している筈だよねぇ... バッハ会長???
 安全安心な大会なんだよねぇ... バッハ会長???

日本にはぁ...
 ただぁ... 来てやっただけのバッハ会長...💦
 原爆ドームはぁ... ただ行っただけのぉ... バッハ会長...💦

何か問題が在ってもぉ...
 IOCとしてはぁ... 責任持たないよねっ... バッハ会長...💦
 開会式が終わたらぁ... サッサと帰国するんでしょう... バッハ会長...💦
 パラリンピックは担当外と言うスタンスなんだしょう... バッハ会長...💦
 とにかく早く帰国したいんだよね... バッハ会長...💦
 叩かれるの嫌だよねぇ... バッハ会長...💦

とにもかくにも... バッハ会長...💢💢💢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿