ネイル関係や日記を毎日更新❤️

メルカリにて販売中❤️ https://www.mercari.com/jp/u/375555175/

おはようございます☀️

2020-06-06 09:33:00 | 日記
お久しぶりの更新となってしまいました
病院やらなんやらと予定がいっぱいでした
病院と言っても私自身では無く、母の付き添いです😊
実は、本職マクドナルド(休暇中)、副業(夜)、持病持ちの母の介護、ネイルチップ作成をやっております😊
なので、病院と言っても、母の付き添いです😊
マクドナルドは在籍はしていますが母の介護の為、休暇扱いにしてもらっていて、夜はコロナが落ち着くまでお休み😥
一応、菌を貰って母に移ってしまったら、それこそ大変な事になるので、そうしてもらっています😔
とてもいい人ばかりの職場で、受け入れてくれて、籍残しておいてくれて、いつでも復帰しておいでと言ってくれる、暖かい人に恵まれました😊

そして、このブログでも暖かい人に恵まれました😊
たくさんのいいね、応援、続き希望、コメント、フォローありがとうございます☺️
毎日更新と言っておきながら、実際には出来る時と出来ない時がある状態です😔
そんな私でも、これからも応援よろしくお願い致します🙇‍♀️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿