チャチャのつぶやき

旅・ゴルフ・いろいろ

2023年ハワイへの旅〜1日目〜

2023-12-31 | 日記
10月26日木曜日
羽田 午後9時55分発 JL072便で出発です。
まずはラウンジに手荷物を置いて、シャネルで色付きリップバウムを二本購入(娘と私用)
そしてヘアミストCHANCE
いつもピンクとオレンジを愛用してますが、今回はグリーンを購入
ラウンジへ戻り食事

飛行機で食べるっていうのに、なぜかいつもカレーやら何やら食べて暇つぶしします。

搭乗から離陸まで短い時間だったからか?ウエルカムドリンク無しで飛び立ちました。

最初の食事
和食を予約してありました。


デザート

セカンドミールはお断りしました。
目覚めたらあまり食べたくなくて。
紅茶をいただいていたら、「何も食べないのも良くないので」とCAさんがフィナンシェを持ってきてくれました。

ダニエルKイノウエ空港に
10月26日10時25分到着
入国審査に長蛇の列!
昨年は快適でした。
イミグレのスタッフさん、写真撮影で「笑って!笑って!」と言うので思いっきり笑いました。
今年は二人共、指紋スキャンされなかったよ。

レンタカー借りに行きます。
今年はなんだかとても混んでます。
どれでも好きな車乗って!と言われたようで。
それはそれで迷ってしまう。

いざコオリナへ。
チェックインして買い出しです。
ダウントゥアース→セイフウェイ→フードランド

最初の夕日


初日はポケを買って、バーベキューです。


買い物した物の一部


やっぱりアップルパイ美味しい!

ジャグジーで温まってから就寝。

(明日はもちろんゴルフ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿