チャチャのつぶやき

旅・ゴルフ・いろいろ

みなとみらい散策

2023-11-24 | 日記
11月16日木曜日
夏に5年ぶりに会った友人たちと今回はお出かけしました。
子供がヤマハ教室に行ってた時の母仲間。
35年ほどのお付き合い!
桜木町駅集合

まずはピカチュウのマンホールを紹介しました。


エアキャビンに乗ります。
片道1000円。あっという間に到着です。
観覧車とのセット券がお得らしいけど、なんと木曜日はコスモワールドが休園日でした。

ブラブラと歩いて高島町方面へ
まずはランチです。
S/PARkカフェで。
税込み1000円。安い!


このあとはこの日のメインな目的プラネタリウムです。
すぐ隣だった!
私は星を沢山みたいなぁ。

その後またカフェへ戻りました。
今度はケーキと紅茶でおしゃべり
資生堂のミュージアムも見て回りました。

向かいは京急のミュージアムです。
次はここ?

駅すぐで帰りは楽ちんでした。
楽しかったぁ。
いつもいつも歩き回ってるみなとみらいだけど、友人たちと一緒はまた違った楽しみがある!
また行こうネ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿