チャチャのつぶやき

旅・ゴルフ・いろいろ

マイルの旅第15弾沖縄へ

2023-12-29 | 日記
2023年12月15日(金曜日)

宜野座カントリークラブでゴルフ
近くないのに、早いティータイムです。
朝食食べる時間ない!
ラウンジから温かいコーヒーをもらってコンビニでパン買って、車で食べながら向かいました。
混んでるとはいえ、あまり待つこともなく楽しめました。
沖縄はスルーでラウンドして、終わってからお昼です。
ランチ付だったので食べてみました。
沖縄そば


コーヒーフロートありますか?と聞いたらないそうで。
ソフトクリーム買っていただいてコーヒーに入れたら!と提案されてそのようにしてみました。
意外といいかも。

夜ご飯は肉!
ミネストローネ




ガーリックシュリンプ
これ、ハワイとはだいぶ違う。


肉につけるタレ、色々。


デザート


お腹いっぱいです。

部屋のテラスからは
チャペルが見えます。
3〜4日の滞在でも必ずウエディング セレモニーが行われて見られます。


ウエディングある時はこんな風に飾られます。


昨年までは、バーラウンジで1〜2時間のハッピーアワーがありました。
今年はそれに加えて昼間も利用できて(セルフサービスですが)、飲み物と6種類位の小さなケーキが置かれていました。
少し進化。
ちゃんとラウンジができると更にいいネ!
沖縄も3泊するとゆっくりできます。
レイトチェックアウトもできましたが、12時で十分なので遠慮しました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿