チャチャのつぶやき

旅・ゴルフ・いろいろ

ハワイへ2019年~五日目~

2020-01-10 | 旅行

☆五日目☆10月30日(水)

毎年、何か初めてのところへ行こう!と思っています。

今年は「イオラニパレス」へ

コンシエルジュさんのお友達が日本語ツアーをされているそうで、ちょうどよく予約取れました。

さて、パーキングが結構いっぱいでして。

アラモアナに停めて、トロリーが良かったかも。

 ツアーに参加しないと登れない階段

コンシエルジュさんがツアーガイドさんに連絡してくれていたようで、ご挨拶していただきました。

お友達ができたような気がして嬉しい!

一応、カメハメハ大王の像も撮影

このあとはアラモアナ センターへ行ってお買い物です。

safewayのベーカリーでこんなカップケーキを買ってみました。

一度食べてみたかった!

夜はカマカナアリイの「チーズケーキ ファクトリー」へ

こういう色んなドリンクがあるからハワイのレストランって大好き!

夫の「ミートボールスパゲッティ」

私のエビ

やっぱりパスタがついてきた~。このソースがとってもいいお味で、パスタに合っていました。

お持ち帰りのチーズケーキ

残ったパスタたちを箱詰めしてくれたら、残ったパンはそのままでした。

このパン、すっごく美味しいんです。

それで、持ち帰りたい!って言ったら、新しいパンをくれましたよ~。

チップ弾んでおきました。

夜は恒例のジャグジー。そしてビーチベッドやファイヤーピットのそばでくつろぎます。

こののんびりとした日々が最高にしあわせ!

~明日はまたゴルフ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿