ぬい散歩 ~ぬいぐるみ de 散歩~

ぬいぐるみわんこ「スパイク」と仲間たちのお出掛け&お散歩

ひるまえほっと de テレビ出演

2016-07-09 09:45:19 | 日記
サクラちゃんがTV出演しました



NHKのひるまえほっとという番組に日本ぬいぐるみ協会さんが紹介されました♡

どんなふうに出演したのか…
サクラちゃんが選ばれた理由は…


撮影当日。


おはようございます

アタシがんばりまーす


今日の主役の、
ミミちゃんです


旅するぬいぐるみさんの取材です。

ミミちゃんとはホームステイで大の仲良しのサクラちゃん。
ロケバスに乗って今回の取材のいきさつなど話しています。

緊張気味のミミちゃんの助っ人になるかしら??


長谷駅

ミミちゃん、顔がこわばっているわよ

取材始まりまーす


今回の取材は、ミミちゃんママがお出かけ出来ない代わりにぬいぐるみ協会さんの旅に参加する内容です。


ミミちゃんたちの緊張感をほぐすために、、


たい焼き屋さんの取材‼︎


たい焼き、たい焼き、ワクワク。




やった〜〜

※参加のぬいぐるみさんは、チョコ&ビル、ちゃいちーくん、スダチちゃん、ぶーちゃん、

カキ氷も〜〜




街を散策して、


人力車に乗車〜〜

※撮影風景はこんな感じ



向かった先は、


長谷寺。

※撮影風景はこんな感じ



なごみ地蔵さんと記念撮影〜〜



観音様にお参り。




あじさいの季節。
あじさいの小径は混んでいました。
「空いてから撮影してくださいねー」
と、長谷寺の方からの提案。


人がいなくなった時間から
撮影再開

あじさい路に行きます


人の居ない階段




あじさい路のお地蔵さん





あじさい満喫中〜〜



綺麗だなぁ〜〜


撮影一緒に頑張ったご褒美の景観です(^^)


嬉し恥ずかしの取材でした。

ミミちゃんも終わる頃には、
こんなに笑顔に


取材が終わった時には、山門も閉じられてました


サクラちゃん、お供お疲れさま。




後日の放映では、
旅の記念撮影でサクラちゃんも映ってました。
ママの写真撮ってるところと撮った写真も…(^_^;)

記念になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿